20160406_163757-1

快・こころよい・が身体に良いのです (^_^)vつ
嫌なこと、痛いこと、辛いことは身体に悪いです。
嫌と思ったら、遣りたくないですよね。

嫌なことは、するなと、言っているのです。
痛いこと辛いことは、したくないです。
それが、自然な感覚です。

痛いから、身体を動かすなと言っているのです。
動かし過ぎたか、無理な方向に動かしまたのです。

食欲がないときは、食べるなと言っているのです。
消化に血液を使わず、体調修復に血液を使えると言っているのです。

辛いときは、休めと言っているのです。
無理してやっても、上手くいきません。

不快なことは、してはいけないのです。
「良薬口に苦し」は、間違いです。

身体からのサインを無視してはいけません。
快適な事が、身体に良いのです。\(^o^)/ (^_^)v