sign
映画を見に行ってきました(・∀・)つ

映画『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』 85分
映画『太陽の女王-ミツバチからの問いかけ-』 82分
映画『たうえうた』 45分
◎水澄げんごろう監督と主演野田幸子さんのトーク 30分
映画『土の賛歌』 104分

とても意義ある、映画祭でした。
朝からでしたので、最後の映画はパスしました。

交流ブースでの展示も素晴らしく良かったです。
オーかニックコーヒーも美味しかったです。

有機野菜弁当は千円で、数店舗がそれぞれの特徴を出していました。
二人でおかずが違っていても、ボリュームたっぷりで満足しました。

改めて、遺伝子組み換えの恐ろしさを思います。
これから、一人ひとりの消費行動が大事なってきます。

『たうえうた』 の予告編をアップします。