O
勉強会に参加しました (・∀・)つ

上手く説明できませんが、テストを受ける方も、テストを実行する人も、
正当なパワーを持っていないと逆転するというのです。

胸腺では、逆転するのが普通という常識も、違っているということです。
Оリングは電気信号で行うので、蛍光灯やコンセントの影響も受けます。

Оリングテストを駆使されている方でも、逆転現象のことに
気づいていない方も大勢みえるようです。

自分の思いもテストの結果に、入ってしまいます。
嫌なことを思ってテストすると、逆転が起きるようです。

逆転現象が起きていると、テストの答えは逆になるのですから、
良いものが悪い場合や、悪いものが良くなってしまいます。

パワーを改善する方法もありますが、まだ試験段階とのことでした。
Оリングテストを過信過ぎないように、上手く利用してください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)