DSCN0029
美味しくできました (・∀・)つ
春の野草酵素ができましたので、秋の酵素はお終いです。
秋の酵素が残っていたら、冷暗所に保存して、秋までお休みです。

池田町の公園で仕込んでから1週間発酵させて、漉し、海の精を入れました。
野草の香りがほのかにあり、茶色に近い色になりました。

野草のパワーを感じる味になりました。
次は待望の梅酵素です。ワクワクしながら梅が実る6月を待っています。

今、黒焼きにんにくが、炊飯器からとても臭いにおいを放っています。
仕込まなければ良かったと思うくらい、強烈に臭いです。

ご近所の皆さま、ご迷惑をおかけしています、すいません。
明日には、出来上がるはずです。自作するのは、楽しいです~(^_-)-☆
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)