a1130_000017
いろんなアプローチ方法があります (・∀・)つ
自然から離れれば離れるほど、旧脳が不活発になり潜在意識系経脈のアンバランスが逆転現象を招いているのです。

この逆転現象はエネルギーレベルでの現象なので、機器による客観化できません。
そのため、この現象は一般奇的には無視されています。

逆転現象は、自分が・自分が・私が・私が、と 一人称を繰り返しても起きます。
気の流れを元に戻すには、他人を思いやる心を持つことです。

他人のために祈りをしたり、感謝の心を持ち、誠実に生きることです。
利他の精神を持てば、免疫機能の中心である胸腺が強くなります。

胸腺は非常にデリケートな器官で、些細なことでも機能低下してしまいます。 姿勢や表情を変えるだけでも、胸腺は強くなります。

相手を抱きしめるように両手を差し伸べ微笑む、姿勢と表情が良いです。 口角を上げることも、有効です。

電磁波に含まれている否定的波動にも影響を受けます。
この除去方法は、エネルギー調整カードや簡単な器具が必要になります。

イロイロなカードや器具などのグッズも販売されていますが、先に述べたように客観化されていないので、紛い物も出回っているように思われます。

心の持ちようで、気の流れが変わります。
惜しみない利他への愛、誠実な心、感謝の心、信頼と勇気を持ってください。

心穏やかに、生きていきましよう。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)