a0790_000817
顕在意識で判断していないということです (・∀・)つ
多くのものからひとつを選ぶ時に、自分の意思で決めています。
意思決定をしているのは、顕在意識ではなく潜在意識です。

潜在意識が正しく機能していたら、的確に判断してくれます。
潜在意識のバランスが崩れていたら、どうなるのでしょう。

潜在意識は最悪の選択をすることになります。
何事も上手くいかない人は、潜在意識が逆転していることが考えられます。

「自分は運が悪い」と思っている方も、同様です。
潜在意識の逆転現象を解決しないと、道は開かれません。

解決するには、「気の流れをよくする」ことです。
http://mokuren.ldblog.jp/archives/47559409.html#more

メンタルトレーニングをしても、気の流れが悪ければどうしようもありません。
就活や婚活が上手くいかないのは、「気」に問題があるかもしれません。

政治家や官僚など日本のリーダーたちは、気の流れが悪い状態で仕事をしているのではないかと思われてなれません。

潜在意識のバランスを整えて、正しい判断をしてほしいものです。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)