無題
毎日の習慣になっています (・∀・)つ
最初は、肌ツルツル・髪シットリ に、感動していました。
冷えを感じなくなっり、冷え症改善も実感しています。

4か月経ち、肌ツルツル・髪シットリも日常化してきましたので、感動も無くなりました。
元から、肌ツルツルだったような気がしてきました。

冷え症というは勘違いだったのではないかとまで、思うようになりました。
靴下の重ね履きをしていたことが、嘘のようです。
良いことずくめのようです。

テレビCМに惑わされて、シャンプーやボディソープを使わないでください。
頭皮の脂を取りすぎたり、刺激しすぎるのは、薄毛の原因です。

皮脂を取り過ぎると、肌荒れの原因になるだけでなく、常在菌が無くなり免疫力か減少します。

お試しをしていない方は、3日間だけでもトライしてください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)