a1130_000272
早寝早起きを実践したい思いはあるのですが、、(・∀・)つ
三文とは、今のお金に換算すると100円程度です。
早起きするとちょっとだけ徳するということです。

早起きすると、朝の時間に余裕ができて、食事もゆっくり取れます。
掃除もできたり、散歩ができたりします。

それは分かっていても、そうならないのですね。
早く寝れば、早く目が覚めるからと早寝をしても、早く起きられるとは限りません。

このところ、眠り病に罹ったように眠くてたまりません。
不眠の方にしたら、羨ましがられますね。

朝も夜も昼も、目を閉じるとすぐ眠ってしまいます。
眠り病の原因は、気の流れを改善するいろんな方法を試しているからだと思われます。

その方法は、説明のつかない怪しいことです。
科学的ではないので、気のせいだと言われてお終いになる類のものです。

もし、興味がありました、メッセージ欄から連絡をください。
秘密ではないのでお知らせしますが、怪しいです。

もう少し続けていたら、眠り病から回復する予定です。
回復したら、「早起きは三文の徳」を実践していきます。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)