a1370_000191
方法は、たくさん有るようです (・∀・)つ
自然界に存在するすべての物質の、エネルギーの元と考えられます。
すべての出来事や変化は 気が動くことではにより、起こるのです。

日本語には「気」がつく言葉がたくさんあります。
「気持ち良い」「気が付く」「気がある」など、「気」を使った言葉を毎日自然に使っています。

日本の武道は、「気合」がないと相手に勝つことはできません。
掃除をした、きれいな部屋は清々しい感じがします。

利他の精神で、相手のことを思いやる心を持つと、自ずと良い気が流れます。
自分の利益のことばかりを思っていては、ダメです。

身の回りによい気のものがあれば、気の流れも良くなります。
北枕で寝る、北を背に座る、部屋のレイアウトを見直してください。

水晶などのパワーストーンを周りに置いても良いでしょう。
まずは、掃除をして気の流れをよくして下さい。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)