a0002_010572
スマホが原因かもしれません (・∀・)つ
地下鉄の中で大袈裟に言えば70%位の人がスマホを操っています。
町の中を歩きながら、画面を見ている人もいます。

年齢に関係なく、多くの人がスマホや携帯を利用しています。
仕事でも、自宅でも、パソコンを使っています。

以前、オーラの逆転現象の記事を書きました。
http://mokuren.ldblog.jp/archives/47623148.html

カラーつぼタッピングの講座で勉強を重ねています。
スマホを胸の前の正中線に置くと、逆転現象がほぼ100%起こります。

逆転現象がなぜ病気の原因になるのでしょうか?
感性・潜在意識が狂います。

自分自身に本当は良い事を潜在意識が悪く認識してしまいます。
本来は嫌なことが、潜在意識が良いことと感じてしまうのです。

身体が必要としている食べ物が、食べたくないと感じます。
食べたいものが、身体に悪いものになってしまいます。

食べ物は病気になる、原因のひとつです。
心が反対のことを選択してしまいます。

遣ること成すこと、必要とは反対のことばかりを選択します。
何もかもうまくいかなくなります。

逆転現象を解消する方法はたくさんありますが、一番の方法は人のために、祈ることです。

知り合いの方の病気の回復を願います。
手を合わせて、丁寧に心の中で回復を祈ります。

何故か不思議に、逆転現象は消えます。
自分のことでなく、誰かのことを思う、利他の精神です。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)