a0002_hi00042
少食は変わりません (・∀・)つ
少食の習慣を崩すつもりも、全くありません。
やっと、食習慣が定着してきました。

「小麦は食べるな!!」を読んでから、朝食を変えました。
2015年10月から、パンからご飯に変え8ヶ月経ちました。

朝食は、ご飯と味噌汁と常備菜。
朝食後に、お店に行きコーヒーと茹で卵を食べます。

朝にこれだけ食べると、お昼にお腹は空きません。
昼食と夕食のどちらか1食に、自然になります。

出かける場合は、その時々に合わせています。
おやつの15時位に食べることもあります。

外食の回数は意外に多いです。
ランチがお値打ちなので、遅めの時間に行きます。

手作り酵素とにんにくの黒焼きと甘酒は、適当にチョイスして、軽い食事の代わりにすることもあります。

適当に、手抜きをしながら食事を楽しんでいます。
1食の食事量も少なめにしていますが、空腹感が全くありません。

体調の変化はありませんが、身体が軽くなった感じがしています。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)