a0002_002470
試してみたところ抜群の効用がありました (・∀・)つ
エネルギーを円滑に流す!?
http://mokuren.ldblog.jp/archives/47827145.html

この記事の、リラックス接続
左手を頭の首の宇登呂あたりに置き、右手を仙骨あたりに置き、足を交差させる

先日、朝早く目が覚めました。あまりに早朝だったこともあり、
リラックスポーズをとり目を閉じていました。

目を閉じるとすぐに寝てしまうのは、いつものことですが、朝の二度寝は、ほとんどの場合嫌な夢をみて起きてから気分が悪くなります。

しかし、リラックス接続して寝ていたら、寝覚めが爽やかで手足がポカポカした感覚がありました。

その後早く起きて、三度試しましたが、いつも頭がスッキリ・手がポカポカして起きられます。

寝つきが悪い方にも、お勧めします。

尚、夜の寝る前にも、リラックス接続していますが、寝るまでの数分であとはどのように寝ているのか分かりません。

効用は感じられると思いますが、朝のような確実な爽快感を得ることはできません。

朝は、時間がないので余裕のある時にお試しください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)