a0960_000998
トーストと茹で卵とコーヒー 名古屋のモーニングサービスです (・∀・)つ

はつみちのハニートースト、餡子のあんトースト、ジャムもありました。
甘くて美味しいです。

パンをトーストし、少し焦がすと香ばしい味になります。
バターをぬります。それだけで美味しいですが、甘い物を乗せると更に美味しくなります。

基本的に脂は美味しさの原点です。
魚も油が乗っていないと美味しくありません。

食品を美味しくする秘訣は、砂糖と油(脂)とを使うことです。
食パンは、油脂と砂糖をふんだんに使った食品です。

「小麦は食べるな!!」で、小麦の危険と合わせると、食パンは危険な食品となるでしょう。
手軽なモーニングサービスでの、朝食は控えてください。

主食はご飯にして、栄養バランスを心がけ、一汁三菜が最善かと思います。
お味噌汁と漬物の発酵食品も加えてください。

主食のご飯は半分以上とし、野菜を主菜とし、肉や魚を副菜としてください。
何を食べるのも自由ですが、健康になるには、お米を食べてください。

少食というのも忘れないでくださいね。
v( ̄∇ ̄)v  (´∀`)