a0006_000291

いつも読ませて頂いている、ブログのオフ会が名古屋でありました (・∀・)つ

乳ガンの治療中の方で、16名もの方が参加されました。
有り難いことに、母も参加も認めてくださいました。

東海地区と大阪からはるばる来られた方もみえました。
幹事の方は、ランチのお店の予約と二次会の予約を完璧にされていました。

ランチの予約は、11時30分より2時頃まで、二次会は場所を変えて18時頃まで、話はつきませんでした。

西洋現代医学の抗がん剤治療中の方、放射線をされている方、ホルモン治療中の方、代替療法の方、寛解された方、貴重な体験談を聞くことが出来ました。

みなさんホントに元気な方で、知らない人がみたら、元気なお姉さんの食事会と思われたことでしょう。

顔も名前も知らなかったのに、自己紹介のプロフィールを幹事の方が用意してくださり、メモを見ながら顔の名前の一致させました。

奇遇にも、自宅近くにお住まいの方も参加されていました。
近くのスーパーで偶然に会う機会がありそうです。

ガンブログのオフ会ですから、気の流れが悪くなるのではと心配されていた方も、ハイテンションな話に引き込まれていました。

10年後も元気で会うことを約束して別れました。
あまりに楽しかったので、近々またオフ会を企画して頂けると嬉しいです。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)