a1180_015688
手軽に食べられますが、、、(・∀・)つ
ファーストフードとは、ハンバーガーやフライドチキン、フライドポテト、ドーナツなどはとくに脂肪分が多いです。

脂質が非常におおく含まれていて、カロリーが高いです。
野菜など食物繊維が極端に少なくなっています。

すぐに食べ終わるので満腹中枢の信号が出てくるのが遅くなります。
よくかまないので咀嚼が不十分になりがちです。

合わせて飲むものは、シェークやコーラなどかなり高カロリーなものです。
1食ファストフードを食べれば、よほど運動してカロリー消費しなければ当然太ります。

小麦に含まれている炭水化物の中のブドウ糖は、ビタミンB1をはじめとするビタミンB群が含まれていないと体内でエネルギーになりません。

エネルギーにならなかったブドウ糖は、脂肪に変換されて蓄えられます。
飢餓に備えて余った脂肪を蓄えるシステムが出来上がっているです。

特に、ドーナッツは砂糖やチョコレートを塗してあります。
たまに食べるなら問題ないでしょうが、常食としていたら、、、

太るだけでなく、栄養障害なども起きます。
自分だけでなく、子供にも影響が及ぶ恐れがあります。

セントラルキッチンで作られています、食材に何が入っているかは分かりません。
添加物満載としても、カロリーとアレルギー表示だけです。

内容を理解して、食べるかどうかの判断をしてください。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)