img1062813289
住んでいるところをイヤシロチに変えることが出来ます (・∀・)つ
イヤシロチとは、人、動物、植物が癒される土地の事です。
イヤシロチには地磁気があり、マイナスイオンが豊富なところです。

イヤシロチに住んでいると安眠、熟睡ができ、健康になり、病気も治りやすくなります。
精神的落ち着いたり、植物の生育が良くなったり、お店の売り上げが良くなる傾向にあります。

イヤシロチに共通しているのは、自然が溢れていて明るくて綺麗で、心が和み、気分が良くなるのです。
イヤシロチに住むのが理想的です。

マイナスイオンが多く集れば、ケガレチがイヤシロチになっていきます。
炭には電子を集める習性がありますから、炭を設置する事によってマイナスイオンが集まります。

炭には、調湿作用、消臭作用、断熱作用、吸着作用もあります。
お米に入れたり、お水に入れたり、お風呂に入れたり、生活環境をより良く変えてくれます。

室内にインテリア感覚で設置し、炭自体も650度以上の高温で焼かれた備長炭をお勧めします。
新築の際には、炭素埋設されることをお勧めします。

マンションや床下、押し入れにヤシガラ活性炭の袋を利用しても良いでしょう。

ちなみに、自宅の床下には活性炭の袋を敷き詰めています。
マイナスイオン発生装置も天井に取り付けています。

多少のお金は掛かりましたが、快適に暮らせています。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)