jpg cmsp_timestamp=20160416171327
不思議な力を感じます (・∀・)つ
フラワー・オブ・ライフとは、19個の円が重なりあった幾何学模様で、全体を大きな円で二重に囲まれています。

古くから、「神聖幾何学図形」は瞑想のための大切なツールとして使われてきました。
その場所と身体のエネルギーの流れを完全に制御し、大きな恩恵を与えてくれます。

家、オフィスなど置かれた場所と空間のエネルギーの流れやチャクラやオーラの波動を調整し、マイナスエネルギー波動を浄化し、幸運、充実感、そして最終的には霊的な最終目的にまで到達する助けとなります。

内なる神聖なエネルギーと精神の力のつながりを通じてすべての願いを叶え、想いを現実化させることもできると言われています。

開運、運気上昇のために、またあらゆる災害から身を守り、家の中に災害を寄せつけないために飾ったり身につけたりするのが良いようです。

アクセサリーに加工されています、ペンダントやリングやピアスなどです。
Tシャツやトートバックに印刷されています。

先日、森修焼の食器に印刷されてものを見つけたので、購入し使っています。
マグカップに入れたコーヒーがいつもより美味しく感じたのは、気のせいでしょうか?

扇風機の羽根に貼り、エネルギーのある風に吹かれています。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)