_SX350_BO1,204,203,200_
何度も書いています (・∀・)つ
ガンは生活習慣病です。
生活習慣を見直せば、ガンは消えます。

『呼吸・食事・運動・心の持ち方・環境』

体調を崩すときに、どんな生活習慣をしていましたか?

働きすぎていませんでしたか?
ストレスを食事で解消していませんでしたか?
運動していましたか?
よく眠れていましたか?
一人で悩んでいませんでしたか?
嫌なことを無理してやっていませんでしたか?

手術・抗がん剤・放射線、など化学療法で、一時的に回復しても、以前の生活に戻ればすぐに転移・再発します。

腹式呼吸で、しっかり酸素を吐いてから吸ってください。

食事は今までの食事や体調によって変わります。
これを食べればガンが治るという、絶対的なものはありません。

塩分にしても、足りない人は取らなくてはいけませんが、摂りすぎていた人は減らさなければいけません。
胃腸が弱っている人は、玄米を消化することが出来ません。

食事量を減らして、野菜を中心して、本物の調味料を使うということは、どんな食事療法を選んでも変わりません。

運動習慣として、散歩の習慣はつきにくいですが、毎日30分は歩いてください。

悩みは誰かに話して、解消してください。

身体が冷えていますから、入浴・湯たんぽで・腹巻などで温めてください。

環境は転地療法をしてみるのもよいです。
家族関係・仕事の環境見直しも必要になります。

お金をかけなくても、ガンは解消します。
自分に合った方法を見つけてください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)