jpg cmsp_timestamp=20160416171327
難しですが挑戦してください (・∀・)つ
私・僕・俺・自分・我・吾、、、イロイロありますね。

自分が、私が、といつも思っていたりしませんか?
自分が世界で一番不幸だ、自分は必ず成功する。

自分は、私は、と言ったり思っていると、逆転現象が起こります。
逆転現象とは、楽しいことが嫌になり、嫌なことが楽しく思える現象です。

潜在意識に影響しますので、一瞬の判断を間違えてしまうのです。
右に行くか、左に行くか、選択するのに不利になるような判断をしてしまうのです。

自我が強いと潜在意識が狂います。
潜在意識が正常に働けば、自分に良いことを選択できます。

逆転現象を元に戻すには、他人のためにお祈りをすると良いです。
利他の精神で生きていれば、逆転現象は起こりません。

では、自分ことを言うときは何といえばよいかというと、、、
自分の名前、苗字を言えばよいのです。

ブログの文章でも、私と書かず、「モクレン」と書きます。

この現象はОリングテストで、確認できます。
Оリングテストを信じている方もいない方も、一人称は使わないでください。

逆転現象を起こしていると、Оリングテストは正常に判断できません。
実際に逆転現象のことを知らないで、Оリングテストをしている方がいます。

ですので、Оリングテストが信用されないのです。
(・∀・)つ(´∀`)