jpg cmsp_timestamp=20160416171327
鍼灸治療院の先生が体験されたことです (・∀・)つ
フラワーオブライフの不思議なパワーを感じて、治療に取り入れたということです。

その患者さんは、以前に自動車事故で右半身が不自由になってしまいました。
動かない訳ではないですが、力が入らず常に痺れてを感じていました。

料理をするにも、包丁を使い続けることが困難で、休憩しながら台所をしていました。
その状態を改善しようと、以前からその治療院に通っていたわけです。

鍼灸治療だけでは、芳しい状況にはなかなかなりませんでした。
治療用ベットの上、四隅に印刷した名刺大の紙を裏返しにして置きました。

そのベットの上で治療をすると、力が入らない右手に力が入ったというのです。
痺れも感じなくなったそうです。

この改善された状態がいつまで続くか分かりませんが、治療院から帰られるまでは続いていました。
先生曰く、多分一時的な回復でしょうが、良い状態になったということは間違いないです。

パワースポットの中で治療をすれば持続力はなくても、少しづづ正常な状態になると思われます。
なんだか不思議なパワーを、皆様も感じてください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)