a0790_000817
健康に関する実用書をたくさん読みました (・∀・)つ
その中には、安保徹先生の本は何冊読んだのか分からないくらい読みました。
YouTubeにアップされている動画も見ています。

ガン患者会を運営していた時には、安保先生の講演の後、同じ舞台に立ったなどと、恐れ多いですが、15分登壇しました。

とても元気で頑張って仕事をされている、素晴らしい先生という印象しかありません。
大動脈解離と聞いています、忙しくてご自分の身体のことを疎かにされたのでしょう。

爪を揉みで免疫力が上がってさまざまな病気が治る、
薬を止めると病気が治る、
温熱療法の有効性や、呼吸の大事な事など、、

「快療法」が自分の健康の基本となっていますが、先生の考え方にも共感していました。
自分自身が体験した、身体の回復方法に取り入れて、実際に元気になったことは間違いないです。

ガン患者会の方にも、安保徹先生の本を勧めていました。
これからの活躍も期待して居りましたから、この度の訃報に関しては、残念でなりません。

改めて、ご冥福をお祈りしています。