jpg cmsp_timestamp=20160416171327

少しだけ痒いです (・∀・)つ
フラワーオブライフのカードを布団の隅に置いて、寝ています。
そのパワースポットのお陰か、排毒が進んでいる気がします。

寒くなり、半身浴を再開しましたから、それかもしれません。
瞑眩というのでしょうか、好転反応と思われます。

皮膚を通して外に出ようとしています。
アレルギーではないですし、吹き出物でもありませんが、身体のそこここが痒いです。

夏になり温かくなると、よく出ていた症状です。
夏は冬に比べると、血流がよくなり、発汗もよくなります。

以前より血流が良くなり、代謝が改善されたのでしょう。

痒さも、我慢出来る程度です。
いつまで続くか分かりませんが、痒さを楽しもうと思っています。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)