a0002_000248
なかなか進みません (・∀・)つ
個人研修が終わり、小説を1冊担当させてもらうことになりました。
『東野圭吾 著  毒笑小説』 です。

当初、パソコンを録音に使えるようにするのに、大変苦労しました。
パソコンに詳しく無くて、取扱説明書を読んでもチンプンカンプンなのです。

2か月くらい掛かり、何とかセッティング出来ました。
11月から、録音を開始しました。

それが、進まないのです。
慣れないためか、聴き直すと口中音がクチャクチヤ聞こえるのです。

すべて録音し直しです、同じ個所を何度読んだことでしょう。
パソコン操作をミスして、上手く吹き込んだ貴重な録音を消してしまいました。

2か月の期間を頂きましたが、終えることは無理な予感がします。
この先どうなることが心配です。

目標は、お正月明けにまでに全部の吹き込みを終えたいです。
聞き直しは、その後になります。

2か月でなく、3か月はかかりますね。
出来るだけ早く終えられるように頑張ります。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)