a0001_013728
自分で選択する以外にはないのですが (・∀・)つ
このブログの健康情報は、世間の常識からはチョット外れています。
でも、間違っているとは思っていません。

食事療法では、糖質制限食の紹介をしますし、マクロビオティックの紹介もします。
どちらが良いかというのではなく、この療法もあるということで紹介しています。

体質が違えは、どり入れる療法も変わります。
絶対にこれでなくてはという食品はありません。

原則的に、少食にして菜食が良いと思ってはいます。
原則的に、薬を飲まず、検査もしないことを勧めています。

あくまでも原則です。
三食しっかり食べても、健康な方はいます。
薬を飲みたい方や検査したい方は、自分の信じたようにして頂ければよいです。

最近、政治情報でも健康情報でも、偽情報が話題になっています。
医師や保健所からの情報が必ずしも正しいとは限りません。

それに反対意見を書くと、嘘情報とされてしまうということは残念です。
自分自身が体験したこと、実際に見てきたこと、などお金を使わずに健康になれる方法を書いています。

情報は自分の感性で選択してください。
正解は、本人しか選べません。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)