a0960_006213
先日まで元気にしていたのに、、、、(・∀・)つ
自然療法などを実践していて、目覚ましく改善していた人がいました。
検査の結果も順調そのものでした。

お会いして話をしても、何の不安もありませんでした。
今している療法を他のガン患者の方に、伝えようとしていました。

その方は、40代前半の女性で乳ガンでした。
親しくなり、話を良く聞いていますと、ガンになった原因は家族関係のギクシャクでした。

体調が悪い時は、優しくしてくれていましたから回復していきました。
間もなく完治かなと思っていたところ、また元のギクシャクが始まってしまいました。

ギクシャクし始めると、途端に体調が悪くなりました。
余りに悪くなったので、家族から離れて暮らすことにしました。

子供さんがまだ小さいので、離れて暮らすのは寂しいものでした。
治療に専念しましたが、体調は少しづつ悪くなっていきました。

治療に専念されたあたりで、会うことが出来なくなりました。
同じ治療をされている方に偶然会えたので、その後の様子をお聞きしました。

体調が全く戻らず悪くなるので、家族が一人暮らし先に訪ねて来られたそうです。
家族が来てから、すぐに身体が最悪の状態になり、、、残念なことに、、、

精神的なことは、回復に重要です。
頑張っていたのに、認めてくれない家族に心が折れてしまったのでしょう。

相手が変わることを望んでいても無理ですし、家族関係は切っても切れないのです。
心は、気持ちは、自分の気づきにかかっています。

自分が変わらなければ問題は解決しませんよ。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)