a1600_000017
自分に心当たりはありますか (・∀・)つ
ほとんどの方は、そういえばと思い当たる節があると言われます。
数年前から環境が変わって、ストレスを感じてたりします。

仕事、借金、家庭環境、人間関係、思い当たることはありませんか?
暴飲暴食をして、ストレスを発散していたりしていませんでしたか?

働きすぎて疲労が溜まって、身体が悲鳴を上げていませんでしたか?
借金で悩んでいませんでしたか?

夫婦間の亀裂、家族の問題、親との関係、嫁姑問題、人間関係は複雑です。
この人間関係は、関係が濃いだけに根が深く、解決が難しいです。

良い人になろうとして、無理をしていませんか?
真面目に生きてきた人の、真面目な使命感も原因になります。

原因は絡み合って起きますから、ひとつだではないかもしれません。
働き過ぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎで生活が乱れてしまいます。

原因は体調が崩れた今ではなく、数年前から起こっています。
張りつめていた緊張が解けた時に、身体に変化が表れガンになるのです。

自分の生き方、考え方の見直しが必要です。
胸の手を当てて、原因を考えてみてください。

その原因を解決しないと、食事や運動だけではガンは消えません。
一時的には消えますが、以前よりひどい状態で際再発します。

心穏やかに生きていける環境を自分で作って下さい。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)