a0022_000019
ヒーリングコードのやり方が常時、人気の記事にランク上がっています (・∀・)つ
なぜ人気があるのか、理由は分かりません。
2014年3月24日にアップしましたから、3年近くになります。

その記事に補足をします。
不思議な力は、誰でも持っています。

例えば、お腹が痛い時には自然にお腹に手が行きます。
膝が痛い時は、膝に手が行きます。

誰もが自然に起こる動作です。
不思議な力は、手のひらと指先から出ています。

ですから、ヒーリングコードをするときに指先を使うのです。
指先を向ける先も、不思議な力をより受け取りやすく気の流れが良くなる場所です。

その時に思うこと、イメージし祈ることが効果を倍増させます。
自分で感じなくても、効果は本当にあります。

最近、不思議な力「フラワーオブライフ」について勉強と実践をしています。
その中、手のひらの力と指先の力と、イメージすることの重要性を実感しました。

ヒーリングコードを紹介しましたが、実践には至っていませんでした。
遅ればせながら、モクレンもヒーリングコードを実践したいと思っています。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)

その時に書いた記事から、一部引用します。 こちらです。

①両手の親指除いた4本の指を指先を、眉間に向けます。
  額から5~7cmほど空けます。
  指は伸ばしても曲げても良く、自分のやり易い方でします。
②鎖骨付近(胸腺の付近)に指先を置く。
  指先は、肌につけた状態です。
③両側のあご骨の付け根(耳たぶの付近)に、指先を向けます。
  あごから5~7cmほど空けます。
④両側のこめかみ付近に、指先を向けます。
  こめかみから5~7cmほど空けます。

その時に、心の中で思ってください。(・◇・)ゞ

わたしは( あなたの問題に )に結びついている、あらゆる否定的イメージ、不健全な信念、破壊的細胞記憶が、光、命、神の愛でわたしが満たされることで、発見され、オープンになり、癒されるように祈ります。
このヒーリングの効果が100倍以上増加することも祈ります。

( あなたの問題 ) のところは、自分の問題 例えば 
病名 ガンとかアトピーとか を入れて、祈ってください。