a0022_000019
凄いです (・∀・)つ
先日、ブログ記事にしてから実践しています。
まだ数日しか経っていません。

でも、効力を実感しました。
いつも横になると咳が出ます。

もう気づいてから10年以上経っています。
起きているときには、ほとんど出ません。

横になると出る咳も、酷くないので数分で止まり、苦しくもありません。
改善したいとは思っていましたが、積極的に何かをすることはありませんでした。

定番の4か所に指先を向けて、祈ります。
朝だけ1回で、数分です。

操体教室で、ひとり操体は横になってします。
いつも咳が数分出ますが、今日は出ませんでした。

咳が出なかったので、とても不思議な感じがしました。
これが、ヒーリングコードの速効性かと感じました。

直ぐの効果の即効性ではなく、効果が早く出るという速効性です。
皆さまも実践して、速効性を感じてください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)