RS=^ADB6z4obelO
自分がどのように変われるかが基本になります (・∀・)つ
ガンの主な原因となっている、人間関係のモヤモヤを解決する方法です。
相手を変えることは、とても難しいです。

相手の立場に立てば、当然と思われることもあります。
自分の要求だけを通すことは、どう考えても無理があります。

自分の要求を手放すことは出来ませんか?
違う方法はありませんか?

何か不愉快なことを言われたら、「ありがとうございます」 と言ってみてください。
嫌な気持ちになっても、神様から与えられた試練だと思って言ってください。

不愉快な言葉を以前、誰かに言ったことが返ってきたと思ってください。
相手はビックリするかもしれませんが、実行してください。

心とは違う言葉でも、言葉に出してください。
何度も言っていると、自然と感謝の気持ちが芽生えます。

「ありがとう」は、魔法の言葉です。

怒っている自分、悲しんでいる自分、気弱な自分、ダメな自分、
どんな時でも、自分を好きでいて下さい。

自分が好きでない人は、相手を好きになることは出来ません。
自分を好きになり、自分を認めることで、相手も認められるのです。

自分を変えれば、人間関係も修復されます。
難しいと思わず、実行してください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)