product
2年以上使っています (・∀・)つ
モクレンのリンク集にもあります。
cellpower セルパワー です。 http://www.cellpower.jp/

この機器を紹介してくださったのは、ある救急病院の医師です。
西洋医学にも東洋医学にも、民間療法にも精通していらした先生です。

西洋医学は緊急の場合には必要ですが、慢性病は薬でなく生活習慣の改善が効果ありという事を講演会を開いていらした先生です。

モクレンと家族が実際に使った感想です。
お腹に当てると、お通じが素晴らしくなりました。

今回、足が痛くて歩くのが困難な、母の足に当てています。
当てた後は、痛みがある箇所がスッキリして痛みが軽減しています。

少しづつ歩けるようになりつつありますが、回復の速度が速いという気がします。
毎日、30分程度使用しています。

友人も腰の骨の傷みが激しすぎて、医者から絶対に動かないと言われていた、足が徐々に動くようになりました。

政木和三先生が発明されたものです。
天才発明博士で、多くの家電製品などの画期的な技術を発明していたそうです。

数えきれないほどの体験談があります。
実は、十数年前に実際に発売されました。

マイナーな機器ですが、口コミで広がり始めました。
しかし、突然、薬事法違反とか何とかで、発売禁止を食らいました。

患者の為でなく、医療利権を守るためです。
ガンをはじめ、難病や大怪我が治っていく患者さんが続発し、医療利権の危機を危惧したからでしよう。

ガンなど身体にダメージを与える高額な薬代に比べ、安全で安価です。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)