_SL1500_
おかげさまで、元気にしています (・∀・)つ
少しづつ歩けるようになりました。
はじめは一歩も歩くことが出来ます、床を這いずってトイレに行っていました。

少し手をかして、立ち上がり便器に座ることが出来ていました。
少し立てるようになっても、歩くということは片足に体重がかかります。

膝に負担がかかり、以前より痛めている膝は以前にも増して痛みがあります。
膝にキネシオテープを張ったり、マッサージをしたりイロイロ試みました。

何が良かったのか分かれませんが、少しづつ膝の痛みも裏いだようです。
今では家の中で、滑車のついた椅子を押しながら移動しています。

まだ何かにつかまらず、歩くことは無理のようです。
外に行くときは、押し車を押しています。

地下鉄の駅まで、以前は10分程度でしたが、今は30分以上かかります。
エレベーターは良いのですが、上りのエスカレーターには乗れますが、下りはまだ無理のようです。

本人は、リハビリに通うのを嫌がるので、外に連れ出して、歩いてもらうようにしています。
先月は全てタクシーで移動していましたが、今月に入り、行く場所により公共交通機関も利用できるようになりました。 

まだ、階段の上り下りは出来ませんが、これから徐々に練習していきます。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)