オレンジ
色にはパワーがあります (・∀・)つ
チャクラとかオーラとかの記事を読んだりすると、胡散臭い感じがします。
目に見えない物ですし、科学的に証明されたものでもありません。

カラーツボタッピングの講座で、オーリングテストを使って確認しながら、チャクラの色やオーラのことを学び信じられるようになりました。

インターネットで情報を探しても、パワーストーンの販売やオーラの撮影などの宣伝に利用されています。
オーラやチャクラについての説明をしても、オーリンテストで確認してもらわないと理解されません。

理解されなくても、素晴らしい力を実感しましたから、ブログに書くことにしました。

第2チャクラの位置は、お臍の下3㎝位のところで、臍下丹田といわれているところです。
この場所の色は、オレンジ色・橙色で、この色が問題を解決してくれます。

この位置は、性器、膀胱、大腸、前立腺、骨盤、に関係しています。
バランスが整うと、気分が安定します。

お臍の下に、オレンジ色・橙色の紙を下着の上から紙テープなどで止めてください。
第2チャクラの色、オレンジ色・橙色が、チャクラを整えてくれます。

紙というのは、折り紙やタックタイトルなどのシールです。
小さいものより、大きいものの方が良いですが、3㎝位~1㎝位で丸型にして下さい。

紙テープが剝がれ難くなるまで、2.3回使用できます。
とても安価で出来ますから、実行してみてください。

胸の中心に当たる位置は、心臓、循環器系、乳ガンに関係します。
緑の紙を貼ってください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)