a1380_001397
無意識の意識、潜在意識が思ったように生きています (・∀・)つ
ガン患者さんの声が聞こえます、思った通りというのは、酷いです。
「ガンなんかになりたいと思っていない!!」

でも、ホントなんです。
顕在意識ではなく、90%を占めている潜在意識がそう思っています。

潜在意識も顕在意識も、想像していないことは起こりません。
高校の野球部の入っていなければ、甲子園に行けないのと同じです。

人には何でもないことでも、とても傷つくことはたくさんあります。
その傷ついた辛さから、逃げようとするのです。

病気になれば、誰もが親切にしてくれますし、仕事を休んでも文句を言われることはありません。
心を寄せていた人に無視されたとしても、病気によって振り向いてくれるかもしれません。

潜在意識が勝手に起こすことですから、自分自身で自覚していることではありません。
気づかないうちに思ったようになっているのです。

どうしたら良いかというと、潜在意識を正常戻すことで、逆転現象を治すことです。
お祈りと感謝の気持ちを忘れないことです。

宗教のことを言っているのではなく、心の神様に祈るのです。
信仰がある方は、自分の信じている神様に祈ることです。

利他の精神で、家族や友人の幸せや健康を祈ってください。
自分自身に暗示をかけるための言葉は、「ガンが治りますように!!」ではありません。

ガンが治った後にしたいことを想像します。
旅行をしたいとか、絵を描きたいとか、小説を書きたいとか、サーフィンがしたいとか、今までしていなかったり、したいけど我慢して出来なかったことを思ってください。

仕事をバリバリしているところでもよいです。
美味しい料理作り、家族と喜んで食べているところなんか楽しいです。

誰でも、「潜在意識」の思ったように生きています。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)