I00000015_0_1
5ヶ月待ちました (・∀・)つ
テレビや雑誌で評判になっていて、気になっていた鍋でした。
11月の中旬に、東急ハンズに別の用事で行ったときに店頭で係りの方が展示販売をしていました。

急ぐ用事ではなかったので、説明を聞きましたが買う決心が付かずにいました。
一時保留して、とりあえず用事を済ませてから考えることにしました。

迷いましたが、実物を見たのが良かったようです。
説明と詳しいパンフレットを見せてもらったことで、18㎝の パールブラウンに決めました。

5ヶ月待ちということで、やっと届きました。

早速、レシピ集を確認しながら玄米を炊きました。
まずまずの炊き上がりです。水加減を調整すればかなり美味しくなる気がします。

カレーも作ってみましたが、こちらは予想以上に美味しく出来ました。
鍋を使いこなせれば、何でも美味しく食べられる気がします。

というものの、野菜の煮込み料理しかしないのですけど、、、
評判通りの鍋という事がわかりました。

22,000円は高いですが、納得出来ました。
美味しい料理が手軽にできるのは、嬉しいです。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)