コンサートのアンコール曲で、大好きな歌です (・∀・)つ
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
“Journey of a Songwriter” since 1976 国連UNHCR 難民支援プロジェクト サポートの為のチャリティーコンサート

やっと抽選で当たりました。何度も申し込みしましたが、外れてばかりでした。
何年振りでしょうか、何時のコンサートに行ったのかも忘れてしまうほど前でした。

やっぱり、コンサート会場の熱気と臨場感は素晴らしいものでした。
20年以上前に作られた曲でも、何かしら考えさせられる歌詞です。

浜田省吾、カッコ良かったです。

午後6時から9時30分まで、しっかりスタンディングして一緒に歌い、手拍子をしました。
10歳以下の子供たちから70代の方まで、幅広い客層です。

辛いことはそれなりにありますが、明日からも、元気で生きていこうと思います。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)