a1150_000978
過去に拘らず今からできることを考えてください (・∀・)つ
全ての悩みは人間関係と言い切るアドラー心理学もあります。
病気も対人関係の悩みから、起こるものだということです。

悩みの原因はなにか分かったとしても、何をどうしたら良いか分からないことが多いです。
相手を変えることは出来ません。

自分を変えることは出来ます。
相手に「ありがとう」と感謝の言葉を言えば、自分も相手もお互いを尊重できます。

何気ない相手の言葉に傷つきますが、考え方を変えれば有り難い忠告になります。
人生は自分の気持ち次第で方向が変わります。

潜在意識の中に、不幸なのは不幸であることを選んでいるのです。
自分を苦しめている劣等感は、主観的な解釈なのです。

評価を気にしていては、自分の生き方が出来ません。
自分の思うように生きて、結果は自分で責任をもって生きてください。

すぐにでも自分は変えられますから、ガンは治ります。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)