WLwqwjAtQNtowig1
よく写っていませんが、近くで火事がありました (・∀・)つ
今日 午後10時30分頃、消防車が家の前を走っていきましたので、窓を空けたところ道路に煙が充満していました。
ビックリして、消防車を追いかけました。

近所の人も様子を見に行くところだったので、一緒に出掛けました。
消防車が5台以上来ていたように思います。

消火活動真っ盛りで、まだ火柱が上がり、ホースから水をしっかりかけていました。
どこかの放送局も駆けつけて撮影していました。

規制が敷かれていて、周りも暗く場所がしっかり特定できませんでした。
とりあえず、場所が特定できたので帰ってきました。

明日にも、もう一度出かけて様子を見るつもりです。
近くで火事があると、どうしても状況が気になります。

おかげさまで、熱は下がり喉の痛みも軽減しました、咳はまだ出ますが少なくなりました。
残念ながら、歯茎の痛みが消えません。

痛む歯茎は安静にしています。
食べるものは軟らかいものにして、痛くない方で噛んでいます。

歯磨きも痛みがなくなるまで、お休みします。
痛いのは、辛いです。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)