a1320_000218

ニキビについて、おもしろい記事を見つけたので紹介します (・∀・)つ
ニキビラボ より引用
http://nikibi-laboratory.com/acne-face-map.html

「ニキビが決まった場所にいつもできる。」
「なんで、こんなところにニキビができるんだろう。」
などと疑問に思ったことはありませんか?
もしかしたら、ニキビができる場所によって、毒素が溜まっているのかもしれません。Twitterで話題となったくみんちゅさんの「ニキビの出来る場所でどんな臓器に毒素がたまっているか分かる図」
CHMcsMdUgAAzP2j
くみんちゅ @kuminchuu

ニキビの出る場所でどんな臓器に毒素がたまってるか分かる図。
体は食べたものや老廃物を内臓で処理できなくなると、ふきでものという形で体が老廃物を外に出そうとするんだって。
だから砂糖や油脂を食べ過ぎるとニキビが出るのね。体って面白い。



引用ここまで 以下省略