a1130_000176
生活の見直しが必要になります (・∀・)つ
少しづつ不要なものを整理し、処分しています。
捨てるということは、自分が納得しないと出来ません。

高価ではなくても、自分の大事なお金を支払って買ったものです。
使わない物はゴミと判っているのですが、いざとなるとゴミ箱に入れられません。

断捨離の本はたくさん読みましたが、途中で挫折の連続です。
涼しくなり身体も軽く動くので、断捨離を再開します。

しばらく集中しようと決心しています。
捨てるときに、心が痛みますが勉強代と思って諦めます。

最近は、後に残る品は買わないことにしています。
食品以外のものはなるべく買わないようにしています。

いつ終わるかもしれない断捨離ですが、頑張るしかないと決心しています。
生活の質を良くできることを目標にします。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)