RS=^ADBG4eMpka5Ufh_x
笑って暮らしていますか (・∀・)つ
「笑う門には福来る」と日本では古来から言われています。
健康な人でも毎日体内でがん細胞が発生していると言われています。

このガン細胞をやっつける ナチュラルキラー細胞 というがあります。
笑うことにより、ナチュラルキラー細胞の働きを活発にすることが出来るのです。

笑うことで、自律神経が改善します。
ガンという病気に悩むより、無理にでも笑ってください。

「悲しさ」「虚しさ」「孤独感」「虚無感」といったネガティブな感情がなくなります。
「喜び」「楽しさ」「嬉しさ」といったポジティブな感情を感じられるようになります。

精神的が安定すれば、ガンは逃げていきます。

それ以外の効用としては、
◎大笑いすれば腹筋や横隔膜が鍛えられ、便通がよくなることもあります。
◎楽しいことがあって笑えば、 ストレス解消 になり、胃腸の痛みなどが、改善されることもあります。
◎血圧も低下し、結果的に心臓病のリスクを軽減することになるかもしれません。
◎よく笑うことで筋肉を使うので、よく眠れるようになることも考えられます。

よく笑えるテレビ番組、映画、演劇、本など自分に合った方法で笑ってください。
鏡をみて、笑顔の練習もして下さい。

大笑いしてガンを吹き飛ばしてください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)