_SX350_BO1,204,203,200_
楽しく読めます (・∀・)つ

国民的漫画家さくらももこさんのお腹を笑いでよじらせた
最強のコンビが《世の中の超タブー》をユーモアに包んで量子的宇宙空間に
さっと流してくれる! 爽快で目からウロコの知見満載の本!
~~カバー絵はさくらももこさんが描いてくれました~~


船瀬俊介
僕の偉大なブラザー「ケン・コバヤシ」のどこが凄いかって?
まず5回死んで生き返ったこと。
800メートル上空から海面に落ちてもピンピンしてること。
僕の尊敬する舩井幸雄、甲田光雄、
あるいはスティーブ・ジョブズやロビン・ウィリアムズなど
あの世の人とも交流ができること。
さらにはハリウッドの超有名スターたちが最後に頼る
ニューヨークのマスター・ヒーラーであること。
なによりも明るくてチャーミングなその人柄!
そしてその声の波動は愛と幸せの波長528ヘルツ、体からはテラヘルツの量子波がバンバンでてること。
人類最強のヒーリングアーティストとは、
まさにこのケン・コバヤシのこと!
なんか、文句あるのかって感じだよ

小林健
よく考えると医学も政治も経済も、歴史のことまで85%コントロールされています。
私はそれを伝えるために何度死んでも生き返ってくるんだと思います。
死の世界というのは、正直言って「無」なんです。そこから新しい世界が生まれるのだから
何も怖いものはない。過去と現在と未来は、100億分の1秒で入れかわっているので、私は帰ってこれたのだと思う。今は、現在ではありません。実はこれは未来なんです! 過去と現在も入れかわっています。だから過去のカルマだって一瞬で消えてしまいます! 誰かが作った常識に縛られて生きる必要なんて全くないのです

小林 健
NY在住36年。マスターヒーリングミニスター。自然療法医師。
2歳から4年間にわたり、人間が発する電磁波をキャッチすることを祖父から学び、その後東洋医学一筋に治療に従事すること56年。
身体の症状とその原因を同時に治療。
特に、自律神経、恒常性、そしてライフスタイルを改善、向上することにより、画期的な治療効果をあげている。

船瀬 俊介
1950年、福岡県田川郡添田町生まれ。九州大学理学部中退。
早稲田大学第一文学部・社会学科卒業。学生時代から消費者・環境問題に関心を抱く。
日本消費者連盟に出版・編集スタッフとして参加。『あぶない化粧品』シリーズなどを執筆する。
1986年、独立。以来、「医」「食」「住」問題を中心に、執筆、評論、講演活動を続けている。