a0011_000010
先月末からですので長引いています (・∀・)つ
原因として考えられることは、寝不足と冷えではないかと思っています。
体調を崩すのは、7年振りくらいだと思います。

いつもは、3日間食べずにいると大抵は回復するのですが、今回は様子が違います。
食べずにいるというのは同じなのですが、良くなった感じがするので少しだけご飯を食べると身体がだるくて起きていられくなってしまいます。

横になっていると、食べ物が消化されたくらいの時間に身体のだるさが軽減してきます。
今しばらく、回復を待たなければいけないようです。

女性は、8の倍数の時に身体を含めて色んなことが変わるそうです。
現在64才です、身体が変わる時なのでしょう。

ブログは、回復したら再開します。
今しばらくお待ちください。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)