a0990_000246
年齢を重ねると、若いころのようには回復しないものですね (・∀・)つ
一日、起きていることが出来ました。
食事は、3食頂きましたが、とても少量です。

3食合わせても、1食には満たない量です。
水分は、毎食400㏄程度は摂っています。

プロポリスと手作り酵素は、意識して飲むようにしています。
原因が何かを知ることは、大事とは思いますが、原因よりも免疫力を上げる方法を実施した方が近道かと思いました。

身体を温めたり、少食を実行するなど、実際にすることはあります。
友人が体調を崩すと、助言することはすぐに出来ます。

いざ自分が体調を崩すと、パニックになり手当をすることを忘れてしまいます。
今回は、回復が遅れたため手当をすることを思い出しました。

原因は未だに良く分かりませんが、風邪だったかもしれません。
間もなく復帰する予定です。
v( ̄∇ ̄)v(´∀`)