a1150_001232
一番は睡眠不足だと思っています (・∀・)つ
確かな原因は分かりませんが、自分なり納得しています。
先月の10月の初めころから、夜更かしするようになりました。

何のための夜更かしかというと、何も理由なくただPCの前に座っていただけです。
無料動画を見るようになり、夜12時なので寝ようと思いながら、40分近くのを見ていました。

少し寒くなっていましたが、上着を着ればよいものをそのままの服装でした。
睡眠不足と冷えが重なってのことと、思っています。

自分自身でパワーアップをしてはいますが、それ以上に免疫力が下がったのでしょう。
体調が変わる8の倍数の年だったので、症状も酷く、回復が遅れたのでしょう。

前回、体調不良を起こしたのは8年前の冬でした。
8年周期で女性の体質が変わりますから、変わり目だったのでしょう。

今は、体調不良のため早く寝ていますし、夜は重ね着をするようにしています。
動画はそれなりに面白いですが、最近は見るのを控えています。

完全回復に至るにはもう少し時間が掛かると思います。
それまでは、今まで以上に生活習慣に気をつけます。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)