a1370_000329
味覚がどうかしてしまったようです (・∀・)つ
常に、喉の近くの舌に違和感があります。
違和感を感じる所が、苦みを感じる部分なのでしょうか。

体調不良なので、いつにも増して少食にしています。
水分補給は必要と思い、お茶を多めに飲んでいます。

お茶だけでは寂しいので、コーヒーを飲んでみると苦くて飲めないのです。
どうしたものかと、いつもは入れない砂糖を入れてしまいました。

お砂糖を入れると、何とか飲めます。
砂糖を入れてまで、無理の飲むこともないと、コーヒーは飲まなくなりました。

ほとんど飲まなかった、紅茶を飲むようになりました。
味を感じる舌に違和感があるのですが、紅茶を味わうことができました。

いくら紅茶が美味しいとはいえ、毎日飲んでいたコーヒーが飲めないことが、悲しいです。
味覚が戻り、コーヒーが美味しく飲めようになりたいです。

体調が完全復活すれば、味覚が戻るかと思います。
もうしばらく、辛抱しなくてはいけないようです。
v( ̄∇ ̄)v (´∀`)