面白くてすぐに読めました。


【TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介! 大反響! 10万部突破! 】
・・・・・・・・・・・・・
「衝撃的な内容。勇気と希望が湧いた」
「奇跡は起こせるのかも! と思えた」
「『そういうことか! 』の連続でした」

……など、大反響の声が、続々届いています!
●「どんどん読んでいくうちに夢中になってひきこまれていく自分がいます。
とにかく続きが読みた~い! ! と絶叫したくなる内容」(40代女性)
●「宇宙さんのドSぶりが最高で思わず笑ってしまった。
そしてドS攻撃にさらされる著者も可哀想だがとても笑える」(40代男性)
●「『奇跡に定員は無い』なんて、どひゃーー! ! の目から鱗のキーワードが満載。」(40代女性)
・・・・・・・・・・・・・・

【「口ぐせ」で、人生は本当に変わるのか?
崖っぷち男が、決死の覚悟でやってみた結果……】


見えない世界の力を借りて、なんでもかなうとしたら、
あなたはどんな「願い」をかなえたいですか?

その男の願いは、とてもとても切実でした。
2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった男は、
自殺か自己破産か、はたまたホームレスか……
最悪の選択肢しかない状況に追い込まれていました。

そんな男の前に、モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体が現れます。
彼は「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。
その変な物体こそ「宇宙さん」。男を怒鳴り散らしながら、
ドS口調で、宇宙の法則と、人生を変える口ぐせを教えます。
藁にもすがる思いの男が、それを日々体得し、繰り返すうち、
ありえない奇跡が次々起きて……。

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?
破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を
自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」
でつくられた本書。
その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、
心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。
「宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

【目次より】
◎「無理、できない」「やっぱりダメか」、宇宙へのマイナス「オーダー」をやめろ!
◎すべてを紐づける「やった、これでかなったぞ! 」をしつこく言え!
◎「よっしゃ来た! タイムラグ! 」と唱えれば「かなわないかも」に打ち勝てる!
◎「奇跡の“ありがとう"口ぐせ」は1日500回言え!
◎どうしても人の心を動かしたいなら「秘伝のビーム」を眉間に打て!
◎やりたくないことをやるときには「チャリンチャリン」を唱えつづけろ!

小池 浩(こいけ ひろし)
心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、マインドコーチ、パワーストーンコーディネーター。インディゴッド仙台代表。12年前、念願のアパレルショップ経営のために負った借金が膨れ上がり、2000万円(うちヤミ金600万円)に。自己破産しか道がない状態に追い詰められたとき、宇宙とのつながりを思い出す。言葉の力を使って潜在意識を浄化し、宇宙に望みをオーダーしはじめてから人生が激変。宇宙の使者「ドSの宇宙さん」から送られてくるヒントを指針にした途端、人生が好転。アパレルを撤退して始めたブレスレットショップが地元のテレビに取り上げられ一気に話題となり、全国にファンをもつ人気店になる。9年で借金を完済後、収入は増える一方。愛する妻と2人の娘に囲まれて、楽しく願いをかなえる毎日を過ごす。ブレスレットをつくりにきたお客様だけに話していた宇宙のしくみや独自の願望達成法が口コミで話題となり、セミナーをスタート。好評を得ている。